スポンサーサイト 


ラストブリュッセルで買い物三昧 

005 (2)


最後の週末、ブリュッセルへ。
天気がよくて、花粉(?)でムズムズするし、よくも悪くも春らしい日。

007 (2)


花粉症&日光が嫌なので春はあんまり好きじゃなかったんだけど、やっぱり青い空は嬉しい!

008 (2)




ワインカーヴへ行き、ダンナは思う存分ワインを・・・。ものすごいワインの数!

026 (2)


お店の人にアドバイスしてもらいながら悩みに悩んでお気に入りのワインを見つけて超ゴキゲン。ワインなんて全然分からない私はひたすら退屈!!笑  でもダンナがやたら嬉しそうだったからまぁいっか^^
日本の半値近くで買えたものとか、日本に売ってないものをGETして、ダンナはすこぶるご満悦~。



一方私の楽しみは・・・チョコ!マルコリーニに行って思う存分、自分用だけでもいったい何人分?!っていうくらい、買っちゃいました。笑
賞味期限も長いし・・・と、買ってみたかった、ジャム&チョコペーストも初めて購入。いろいろ試したくて、結局5個買った。長いゆうても賞味期限3ヶ月くらいなのに・・・・・絶対無理やん!爆

DSCF4789.jpg



重たい荷物を抱えてご満悦・・・だったんだけど、ダンナが最後にブランドもんを買ってくれると言ってくれ・・・、最初は断ったんだけど、「見るだけ見ろやー!! むか 」と言われ、「見なくていいーー」と言いつつ、結局色々周り、見たらやっぱり欲しくなるっ!! sc04

結局、ヴィトンのバッグ買ってもらっちゃいました。笑  やっぱ見たらダメだ~。前も同じことが・・・。笑
誕生日とかクリスマスには買ってもらってたけど、何にもないときってのはあんまないから、なんか申し訳ない・・・。ありがたやー!

その後、ダンナも急に「おれも買おうかな」と閉店時間18:30にGUCCIに飛び込み、わずか5分で買い物!笑 今持ってるキーケースとおそろいの財布をGET。 いつも買い物で散々悩むダンナが、過去最速で買いものしててビックリした。笑
私の買い物が遅かったから、残り時間がなかったんだけど、私の買い物40分、ダンナ5分・・・。時間も値段も共に私の方が数倍多く、これまた申し訳なかー!!笑



そんなわけで買い物に行っただけ、みたいな1日。



日本に帰るくせに、日本食を堪能。

016 (2)


ブリュッセルの三辰、マジいい!  (・・・ここの三辰とほんまに同じ店か?と思うくらい、味も雰囲気も違う・・・。ぼそ。)

044_20080330211533.jpg


刺身は新鮮で美味しいし、シャリの味もここのと全然違う。ちらし寿司=35ユーロ、刺身盛合わせ=30ユーロは値段だけだと 「た、高ッ!」 って思うけど、すごいボリュームだし、全然コストパフォーマンス高いと思う。オススメです。わざわざでも是非行く価値アリかと。

ひらめの刺身まじ美味しかったー!!ごちそうさまでした。






 ・おまけ・

駐車場のトイレの案内。・・・に書いてあった絵。

039_20080330211538.jpg



めっちゃ我慢してるやん。

041_20080330211542.jpg







ランキングに参加しています。
最後に↓クリック↓をお願いします!!クリックすると人気ブログのランキングが見れます。
  

スポンサーサイト

コメント

〉kumimamaさん

いえいえとんでもない…食べもんばっかですみません…!苦笑 無塩バター、日本の普通の食パンとかだとイマイチだけど、バゲットとか塩気のあるハード系のパンに合わせると美味しいですよね^_^
日本でblogをやるかどうかは微妙ですが(笑)、このblog中途半端なとこで記事が終わってるからそれはまた更新しようとは思います。
落ち着いたらまたクミママさんのblogも見にいきますね~。

このたびは、とってもグルメなもの沢山頂いてありがとうございます☆コメントで御礼ですいません!!又ブログでUPさせていただきますね☆嬉しくって嬉しくって~~~本当にありがとうございました!!!!

もう日本に帰って見えたのですね~。落ち着かれたら、日本でも美味しいブログ復活楽しみにしています(^^)
又一杯、ケーキやお料理そして、テーブルセッティング楽しみにしています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism.blog48.fc2.com/tb.php/484-b1b3ade7

