スポンサーサイト 


念願のクレープ屋 

ずっと前から行きたかったフランスのガレット&クレープ屋へ友達に連れて行ってもらいました。(感謝!!)

005_20080330185521.jpg


クレープ大好き。念願かなって幸せ~~ アップロードファイルはぁと

017_20080330185528.jpg


ハム・トマト・卵、そしてたっぷりチーズのガレット。そしてデザートにボリューム満点のクレープ。生クリームモリモリ。でかっ!!モンサンミッシェルかよ!

周りのみんなが食べてるのを見ても、ガレットもクレープもどれもボリューム満点。


そして、クレープ焼いてるオッチャンも・・・・ボリューム満点。

007_20080330185533.jpg



生地がもちもちで私好みで美味しかった~。種類もたくさんで迷う迷う。あぁっ、もっと早く来とけばよかった。

友達が「お腹いっぱい!」と連呼する中、
・・・私、お恥ずかしながら全然余裕だったりして・・・
絵文字名を入力してくださいv いやん。



はい、もういっちょ持ってこーい!!  



・・・・なんてあまり大声で言うと、友達が減るのでやめた方がいいかしら?




えぇい、ダイエットは後回し!! (またかーい!)

残り1週間、funakoはfunakoらしく、思う存分食べ倒して帰りたいと思います アップロードファイル





引越しの方はというと、全ての荷物を日本に送り出して、部屋は空っぽ。
荷物が出て行って部屋はガラーーーン・・・。こうなるといやでも引越しの実感もわいてきますな。
なんにもないので、今はでブログ更新。貧しい~!爆
部屋も掃除して、ここにきて初めて見るきれいな部屋になってます。

かなりお世話になったオーブン。料理にお菓子にパンに・・・フル稼働でした。おつ!

DSCF4785.jpg


日本に帰ったら家具やら家電やら一気に買わないといけない。何かとお金がかかるけど、オーブンは是非ともいいのがほしい・・・。こっちのほど大きなオーブンってわけにはいかないけど、悩みに悩んで早速買いました。ナショナルの『3つ星 ビストロ NE-W300』!ちょいと値段ははるけどいたしかたない。


庫内も広いし、温度も上がるし、いいかなぁと・・・。
実際に商品見てないけど、待てないしと思って。笑 でも考えてみたらオーブン置く台がないや!当面床使用?!




今はホテル暮らし。朝ごはんのパンが美味しくて幸せ。クロワッサンが止まりません・・・・・・・汗

001 (2)



最後にクリックぷりーず!!
  

スポンサーサイト

コメント

>ゆうあLOVEちゃん

ビストロ買ったよ~。実物も見てないくせに!!ヘルシーシェフ(日立)とか石焼厨房とかとも迷ったけどね。
なかなか大きい電気オーブンって無いなぁ~・・・。今まで大きかった分、なかんなか辛いところやわ。
ヘルシオは蒸し料理とか美味しいっぽいけど、でかいのに庫内が狭いし、やめたよ。ビストロはどこがいいかわからんわ~。まだ使ってないから。笑
また使ってみたら教えるわ^^

ビストロ買ったんやぁ!!
うちも今ヘルシオと迷い中やねんけど、
ネットとかで調べたらビストロの方が人気あるんよなぁ。
やっぱビストロのがいい?
どこがいいのかしらん??
また使い心地教えてちょ~v-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism.blog48.fc2.com/tb.php/483-c4e9f937

