スポンサーサイト 


ラスト旅行:チェコ プラハ 

DSCF4454.jpg


チェスキークルムロフ滞在中、日程的に余裕もありそうだったので、チェスキーから日帰りでプラハまで行ってきました。(片道2.5時間くらい)

チェスキーに比べたら、プラハは都会やな~ってしみじみ感じました。人の多さが全然違う!

DSCF4524.jpg


生憎の天気だったけど、やっぱりプラハはいい!景色もキレイだし、何より、プラハ城ってなんかステキ。

DSCF4406.jpg


ダンナは前に来たときに、プラハ城をいたく気に入り、今まで見た城&大聖堂の中で一番いい!!と。(旅先としても一番プラハが良かった、と言ってました。・・・エジプトに行くまでは^^)

カレル橋から見た景色、すごく好きです。

DSCF4460.jpg


カレル橋の上でかわいい絵を見つけたので購入。前回もプラハ行ったときに絵を買ったんです。なんだか好きな景色なので・・・。 新居のどこに飾ろうかな~?

DSCF4471.jpg



イースターのお祭りをやってました。卵の形をしたモニュメントやら、飾りがたくさん。この日もかなり寒かったけど、広場はたくさんの人で大賑わいでした。

DSCF4491.jpg





記事upの励みになります。クリックお願い!
  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism.blog48.fc2.com/tb.php/481-3220d061

