スポンサーサイト 


誕生日のケーキ 

ダンナの誕生日のケーキはもちろん苺がもりもり乗っかったケーキ。ダンナは基本的に甘いものに興味がないけど、苺のケーキだと喜んで食べる。


022 (2)



1キロあった苺を・・・痛んだのを捨てて、殆ど使い切りました。中にも上にも苺苺苺!!
形も大きさもバラバラのイチゴなので、キレイに並べずどっさり盛っただけ。


009 (2)



見た目は美味しそうにできたと思ったんだけど・・・・。


誕生日ディナーの翌日、朝からコイツを食そうと、カットしたら・・・・



げっ・・・・ 汗



・・・・2段のスポンジの下の段がグズグズです!!! アップロードファイル 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

どうやら中に挟む苺の水がよく切れてなかった模様。確かにいつもより適当に、ささっと軽く拭いた程度だった・・・。




というわけでなんとも不愉快な食べ心地だったけども、味はまあまあ。


朝から1人90゜(1/4ホール)+こないだのチーズタルトを食べました。

それでも10:30にお腹が空いておにぎり3つ。

それでもお昼に友達とボリューム満点なガレットを食べた挙句に、デザートにクレープ。


大丈夫だろうか、私。



ランキングに参加しています。
最後に↓クリック↓をお願いします!!クリックすると人気ブログのランキングが見れます。
  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism.blog48.fc2.com/tb.php/478-c0285e1f

