FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春まぢか 

予定にはなかったけど、思いつきでチケットをとり少しだけ実家に帰った。

福岡も晴れていい天気で暖かかった~。お母さんは寒い寒いと終始言っていたけど、私は暑がりなもんで、寒さには強い。笑  いや、決して肉が人より多いからではない。・・・と信じたい。




家に帰ると無造作に放置されたブルガリの時計・・・。誰の??

487.jpg



ってまたアイツやな~! ・・・・と思ったらやはり持ち主は我が妹。久しぶりに会ったら、またブランド物が増えていた。
母もヴィトン好きだけど、母似の妹は好きなブランドも母と同じヴィトン。(いっつも2人でつるんでるから、化粧の仕方とか好きなものとか、話し方とかすんごく似ている。)

またバッグを買い足してて・・・、既にヴィトンだけでもバッグ、ポーチ×2、財布×2、手帳、キーケース・・・また増えたな 絵文字名を入力してください 私がハタチの頃はこんなにいっぱい持ってなかったのに~。(キャラの違いか時代の違いか・・・。)  
・・・で、残念ながらヴィトンブームの風に圧されて、前に買ったコーチのバッグやらはすっかり完全に無視されている。

ブランドもんばっかり買って・・・誰か止めろよ~。って思うんだけど、一番身近にいる母がなんせ好きなもんで、「アンタあんま買っちゃいかんよー。」と一応言うものの、「ねぇ!これかわいくない!?」とモノを見せられるとつい「きゃ! アップロードファイル かわいいね!いや!お母さんも欲しい!」とかノッてしまうらしい・・・。

オイ、止めろよ、母親。



しかし、妹は昔っから肌がキレイだったけど、何にも手入れしてないくせに相変わらず赤ちゃんのようなキレイな肌で、思わずほっぺをグイグイつまんでみてしまった。
そして相変わらずの元気娘。バイトやら学校やらで睡眠時間短いはずなのにひたすら元気。風邪の私に容赦もなく、「funako~~今日バイト終わったら遊ぼうや~♪♪」(←夜10時あがり)とメール。
・・・・姉さんはそんなに若くありませんっ!!




寒い寒いと聞いていたけど、晴れていたせいか暖かかった福岡。
最近庭の手入れもしてないから、枯れてる木も多いんだけど、梅が咲いてました。

476.jpg



春だね~。 
以前なら庭の桜ももうすぐ咲く頃・・・と思い、桜の木の方を見てみると・・・あれっ?ない! いつのまにか我が家から桜の木が消えていた・・・。

481.jpg


479.jpg



お父さんももう歳だから、庭の手入れも大変なのかね。会う度お父さんもお母さんも小さくなっていく気がします。 なんかおじいちゃん、おばあちゃん、っていうか。笑

逆に私は、

「アンタは会う度にまた大きくなって!!もぉ!いかんとよ~っ!! むか 」

と毎度言われるのがお決まり。苦笑




 ・おまけ・

庭にいたアロエ。 でか!

483.jpg




ランキングに参加しています。
最後に↓クリック↓をお願いします!!クリックすると人気ブログのランキングが見れます。
  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism.blog48.fc2.com/tb.php/466-0d3c5f47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。