FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の空 

DSC01010.jpg


数日前の夕方、外を見るとすごくキレイだったので、思わず写真を。
夕焼けと雲がなんだかきれいじゃないっすか?

こちらはいよいよ冬のように寒くなってきました。晴れても気温は1ケタだったり。寒いっつーの!
建物が全館暖房(?)なんで、家の中にいると全然外の寒さがわからない。窓の外を見て、「うっほほーい!快晴だ!あったかそうだー!!」と不用意に薄着で外に出ると、たちまち後悔するハメになる。(そんなヤツいない。)

DSC01011.jpg


↑左上の方に写っている黒の粒々は例の黒い鳥です。




相変わらず、夜になると大群でやってきて飛びまわってはギャーギャー大騒ぎ。
これは(↓)上の写真とはまた別の日の写真だけど、こんな感じで大量発生。

DSC00964.jpg


ほんとにものすごい数。そしてものすごい鳴き声。
うまく撮れないんやけど、実物はさらにキモイです。 アップロードファイル

DSC00967.jpg



最後に↓クリック↓お願いします。
  
スポンサーサイト

コメント

>Kurimuさん

ですね~。もうすっかり寒いですよね!!晴れてて油断して出かけると超寒いですよね~(><)

私よく失敗するよ!
「晴れてる」ってパンプスで出かけて
足元寒い、みたいな(--;)
もうロングブーツの季節ですよぉー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism.blog48.fc2.com/tb.php/396-748af13c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。