FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃シートでパン 

DSC01004b.jpg


ずっとやってみたかった成形のパン。やっとこさやってみました。
前に作って冷凍庫に眠ったままだった、桃ジャムで作った桃シートを使って。


DSC00991b.jpg


形は上出来!アップロードファイル 味は・・・まぁ、なんてことない味でした。笑 でもこの成形ってしっとり感が持続する気がして、なかなかイイ。見た目も凝って見えるし。

今度はチョコシートとか他の味で作ってみよー。


最後に↓クリック↓お願いします。
   
スポンサーサイト

コメント

>なほこちゃん

ねじねじパンいいっしょー。ずっと一度やってみたいと思っていたんです!

桃シートは・・・ネットにあった手作りシートの作り方を見て、余って困ってた桃のジャムを使ってシートを作ってたんです。でもそのときパン作るのは面毒テ,冷凍してたんです。
手作りシート、レンジでチン!で出来るし、いろんな味作れるからいいですよ~。
今度一緒にパン作ろうね!

>KUMIMAMAさん

最近ケーキばっかりだったので久しぶりにパン作りましたーv-366
この成形されたことあります?私初めてしたんですけど、これいいですよ!簡単なのに、すごく凝って見える~!笑
しっとり感も持続する(気がする)し、得した気になる成形v-352

「ラブラブさが伝わってくる」???いえいえ、仲良しではありますけどねー、ラブラブではないですよ~。最近めっきり友達化しています。(しかも男友達!笑)

何?桃シートって何?
ジャムを凍らすと桃シートになるんですか?
あ~ってか・・・パン教室行きたかった!
ねじねじパンいいなぁ・・・。
挑戦しいたいなぁ・・・。
↑ってうっさいですか・・・すいません。

本当にいつも凄いとしか言いようが無いFUNAKOさんのお料理&パン作り!
先日のパーティーのケーキもビックリしました、、又旦那様のお料理も素晴らしいですね~!お二人のラブラブさが伝わってくるブログ!いつも楽しませてもらってま~~す☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism.blog48.fc2.com/tb.php/395-ed1492f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。